ニューヨーク到着!

Times Square


なんとか、用意を間に合わせて、(朝7時には完了し、9時までは寝た)。ゆずと松戸から成田空港へ。12時10分の集合に、15分ほど遅刻したが、そこは、ブリッジ経験者あやと、いつも見送ってくれるお土産のおばさんの判断で先にチェックイン。誰もパスポートを忘れずに、満員のデルタに乗り込みました。
今回は、直通で、NY。離陸も知らずに、着陸までほとんど爆睡。NYでかなえと野球をやっていたまき、ブリッジ留学生のれーことぐりがお出迎え。vanで無事にホテルに着いて、ホテルにチェックイン。そしたら、マスター、ブリッジ6回目のちはるが、なんと、パスポート、財布が入ったかばんをバンに置いてきてしまったという、ハプニング。しかし、すぐに電話して、無事に回収。
 今回のホテルは、前回のホテルが修理中で、直前に場所が変わったところ。でも、去年よりかなりまともで、2段ベッドの殺風景な部屋は変わらないけど、バスルームもきれい。
ピザやでディナーたべて、タイムズスクエアへ。St Patrick Dayで、緑を来たアイルランド人がたくさん。私も意図せず緑のスヌーピーを着ていたので、便乗。