ブリッジ忘年会

ミーミ宅でなべ

大変ご無沙汰です。みーみです。
12月22日、ブリッジ忘年会関東版を行いました!本当は、かおりがその日に完全帰国するので、開催したのですが、肝心のかおりは、なんかの故障で飛行機が飛ばず、次の日の帰国となりました。18時からと言っていたのに、時間に誰も来ず。私は珍しく、自分の力で家を掃除していたので、さらに綺麗にしてしまいました。最初に来たのが、みな。買い出しを頼んでいたまりかとゆりえも到着し、鍋を作り始めました。たけ、しー、なおみと続々と到着。仕事帰りのジョー、忘年会帰りの大道もやってきて、わいわい。2週間前に完全帰国したひかりが、練習帰りに、早稲田のももを連れてきました。またもやフライト延期になったかおりが、ヒューストンの空港から電話もかかってきたりして、夜は更けて行きました。
布団をとりあいながら、9名が宿泊。私はなぜか、大道とジョーに挟まれて、自分のダブルベッドに寝ることになりました。1月はマウントホリヨーク大学の来日にあわせて、ブリッジ集合関西版をびわこでします!