さよならアメリカ

爆睡よーこ。隣はモエゆり。

皆、すごい顔して、8時半に集合。そのまま9時のシャトルに乗って、空港へ。かなえ、しーちゃん、たま、さつきとは、ホテルでお別れ。
空港にチェックイン。ひかりの荷物が行き先のタグをつけずにベルトコンベアーに流される。確かに、コンチネンタルの対応はひどく、すっごい適当に荷物も扱っている。50パウンドの制限もあまり気にしていないようだった。間違って流してしまった黒人のお兄さんは、俺のせいじゃないと言う始末。ひかりのスーツケースの色や形を聞いて、他の職員が、大丈夫だ何とかするとは言ってくれたものの、、なんだか不安。。しっかり探すとも思えず。しかし、搭乗時間も迫っていたので、とりあえずゲートへ。
飛行機に乗った突端、多くの者は眠りにつき、離陸も知らない。Good-by NY!