みやねの近況報告です。

こんにちは!アイオワ州Graceland University に在学中のmiyaです。
私の大学はspring break後(3月半ばくらい)から、コロナの影響で全てのクラスがオンラインに切り替わる事が決定。スプリングブレイクにニューヨークにいた私は、大学で2週間隔離される予定でしたが、帰ってきた数日後に寮からいったん出なくてはならない状況になり、超バタバタ。大好きなシニアの子達にバイバイを言う暇もなく、私の第二の実家(普通に友達の家inカンザス)に帰り隔離生活スタート。その後、日本に一時帰国しました。日本でももちろん2週間隔離。完全に隔離疲れしました。笑
そして、めちゃくちゃ悩みました。新シーズン。カンファレンスのゲームは次春に移され、サッカー部としての活動も制限がかかる。クラスはオンライン(とるクラスによりますが、私がとったのはオンラインになりました)。色々考えて、コーチと話し、私はこの秋セメスターは日本に残ることにしました。
ありがたいことに日本いてもほぼ暇な時間はなく、実家の飲食店・アパレル・ベビーシッターのお手伝いや、お世話になった中高サッカー部(文京学院です!インスタグラム要チェック!!笑)の先生のアシスタントなどさせて頂いています!!
冬にはアメリカに戻りたいと思っています!
以上、miyaの近況報告でした〜

f:id:girlsoccer:20200308133333j:plain