帰ってきた

成田到着

デトロイトから成田まで多分12時間くらい。ほとんど寝ていた私を隣のアヤコとナツキは心配していたらしい。。飛行機は足上げて丸くなって寝るもんだわい。ノースの機内食はまずは、アメリカから帰ってくる便は特にひどい。
 誰のローストバゲージも無く、無事に成田着。日放ツーリストの長谷さんもお出迎え。長谷さんも心配した噂の「渋谷系」は10日間ですっかり「女子サッカー系」になってしまい、ハイヒールはどこへやら。ミカに至っては「日大」のジャージ。成れの果て。
「おうちに帰るまでがツアーです」を合言葉に、今年はチハルも気持ち悪くなることなく、夜行バスで無事に帰れるらしい。
今年は、フレッシャーズ(1-2年生)とオーバーエイジーズ(4年生以上)のジェネレーションギャップは多少あったけど、またもや楽しい仲間たちが一つのボールを通じてつながりました!
 ナツキママ&弟くん、サナママお迎えありがとうございました。このブログに書き込んで下さったり、読んでヒヤヒヤしていた選手の家族の方々、そして、ブリッジ、女子サッカーの仲間たち、ブリッジはまた広がりました!ありがとう!
みーみより愛を込めて。