ドイツ行ってきます!

本物だよーん

ワールドカップ、日本は今日が決戦ですが、私は20日から27日までドイツ行ってきます!
筑波大の後輩、たま(ヒロ)と珍道中になる予定。何年か前にツアーに来た大体大卒のゆみが、バイエルンミュンヘンレディースでプレーしてるから、会おうと思ったら、ワールドカップで騒がしいから、彼女は帰国してくるらしい、、なんとすれ違い。
これも、何年も前にイタリアツアーに来た、ジャッキーがイタリア留学中なので、そいつとは、日本ブラジル戦を見ます!

予定は、
6月21日 コートジボワールvsセルビア・モンテネグロ
    既に敗退が決まっている2チーム。見たかったドログバも出なくて悲しい。
6月22日 日本ブラジル
    消化試合になったら、ひたすらブラジルを見る。
6月23日 フランスvsトーゴ
     今回で引退するジダン目当て。数年前のイタリアーツアーでは、ユベントスジダンに会ったんだよねえ。
6月24日 A1位(多分ドイツ)vsB2位(多分スウェーデン
     ドイツのホームで、ドイツじゃない方を応援するつもり。

では、テレビに目をよく凝らして、みーみを探せっ!