サッカーマガジンレディースカップ

まりか、みーみ、さとこ

サッカーマガジンレディースカップにやってきました。今回は、72チームの参加。私は10年以上、ほとんど毎年この大会に来ていますが、過去最大。女子サッカーがホントに盛んになってきたんだなあと実感。開会式でいろんな人に会いました。もちろん、今までのツアーの面々も、、まず、飛びついてきたのは、日体のまりかとヒラ。思わずhughug。日体の先輩の山郷さんやまさ、ゆき。茨城大のりょーこには、アメリカ帰国後、初顔合わせ?全然変わってなかったけど、、。こうやって、サッカーの場で、またみんなに会えると嬉しいねえ。
私たち、つくばFCは、2戦負けでした。もちろん、私も出てるよーん。大活躍は当然。私の雄姿が見たければ、試合をほって、見に来てね。

サッカーマガジンレディースカップにやってきました。今回は、72チームの参加。私は10年以上、ほとんど毎年この大会に来ていますが、過去最大。女子サッカーがホントに盛んになってきたんだなあと実感。開会式でいろんな人に会いました。もちろん、今までのツアーの面々も、、まず、飛びついてきたのは、日体のまりかとヒラ。思わずhughug。日体の先輩の山郷さんやまさ、ゆき。茨城大のりょーこには、アメリカ帰国後、初顔合わせ?全然変わってなかったけど、、。こうやって、サッカーの場で、またみんなに会えると嬉しいねえ。
私たち、つくばFCは、2戦負けでした。もちろん、私も出てるよーん。大活躍は当然。私の雄姿が見たければ、試合をほって、見に来てね。