オズの近況報告です。

こんににちは。
今年からSouthern New Hampshire Universityの大学院に入学するオズ(井上愛)です。私はこの夏から晴れてアメリカ留学!の予定だったのですが、コロナの影響で渡米ができなくなりました。そんな私の近況報告をさせていただきます。

私が留学する予定のSouthern New Hampshire Universityは6月の時点で秋学期の授業を全てオンラインで実施することを決定し、その時点でまだ日本にいた私は現地に行くことができなくなりました。新入生に与えられた選択肢は①キャンパスが開くまで入学時期を遅らせる②入学してオンラインで授業を受ける、のどちらか。どちらにするか迷いましたが私は後者を選んで少しでも前に進もうと決断しました。ということで来月9月からオンライン授業が始まります。

サッカーに関しては、私の大学が所属するカンファレンスがFallシーズンを全て中止にしました。中止になった分がFallからSpringに移動する可能性もあるそうですが、まだ決定はされていません。

イレギュラーな形で留学がスタートすることになりましたが、今自分ができることに目を向けて学業もサッカーも充実させたいと思います!

 

f:id:girlsoccer:20200827005230j:plain