きりの感想文です!

先日、無事フレッシュマン最後のspring term を終えました。私は、前回のtermまでESLにいたので、今回のtermが初めてのフルアカデミックの授業でした。最初の授業で打ちのめされて、前半の方は毎回重い足取りでクラスに向かっていました笑。でも、だんだん授業の流れ、それぞれの先生のやり方、慣れてくると授業がすごく面白かったです。サッカーの面ではは、3〜4月ごろにpost seasonがあり、四年制大学と4試合と、8人制のトーナメントの大会に出場しました。私の学校は短大で、トランスファーする人が多いため、サッカー部でも昨年のシーズンが終わったあとにすぐトランスファーしてしまう人が多かったので、post seasonは11人ぴったりと体験の高校生がきたりこなかったり、怪我人が出てしまったり、とハードな試合が続きました。でもやはり、4大のレベルの相手と今のチーム、現状で試合が出来たことはすごく価値があったと思います。
なんだかんだあっという間に一年目が終わってしまいました。来年からは二年生が始まると思うと不思議な感じと不安とワクワクです。一年目に見えなかったことや、感じることのできなかったこと、自分のやりたいことを見つけられる2年目にしたいです。

千葉祈理

 

f:id:girlsoccer:20190521221955j:plain

f:id:girlsoccer:20190521222000j:plain

f:id:girlsoccer:20190521222004j:plain